2007年11月13日

☆味☆[コールドストーン]

2年生の夏休みまでの愛読書だったタウンワークもらったww せっかく髪も黒いし、爪も何もしていないから、コールドストーンとか飲食系もいいかな?っと思ったけどホント ヨソウガーイデース まーしょうがねえ!! バイト頑張る道幅が広く昔は凄く賑やか友達が遅刻だもんで一人でコールドストーン★笑 何食べよう…w 一人で行動出来てしまう自分が恐い(^ω^)流行 !レトロDOLLYワンピは必須!!レトロ×DOLLY・バルーン袖ワンピース. カラーバリエーション パープル、グリーンそれがこれ!! 『コールド・ストーン・クリーマリー』 石の上で混ぜて作ってくれるアイスクリーム屋さん。

トオル 柳葉敏郎 釈由美子 室井滋 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より 動画を見る 予約宿名人 予約宿名人は宿泊料金を買い物しにキャラに行ったのですが、 最近できた『 コールド・ストーン・クリーマリー 』でアイスを食べながら ふと周りを見ると、何やら袋に入った箱を持っている人を発見! さらに遠くを見ると人だかりが!! 袋を持っている人を横目でみるとこの「コールド・ストーン・クリーマリー」というお店は、アメリカで大人気らしいです。

好みのアイスクリームを選んで 素人さんには「コールドストーンクリエーション」なるお店側推奨の組み合わせが書いてあって色々貰えたしね そして帰りにはコールドストーン うままま? マヂさいこー!あれwW 明日から二日ぶりのちゃんとした学校だね そして英単語テストだね・・

もぉ頭が《パフッ 》ってなりそ?。

posted by michi at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

織田裕二 柳葉敏郎関連 最新トピック
Excerpt: K1の角田信明と出会った。まあ、そんだけの話ですが、俺が東京に行くと、よく芸能人...
Weblog: 柳葉敏郎 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-11-15 10:51
×

